2018年12月04日

♡クリーミータピオカミルクティー登場♡

キッチンツカダです♡

新メニューのご紹介です!!

ツカダオリジナルの

クリーミーカフェオレゼリーに続き、

↓↓↓

〝クリーミータピオカミルクティー〟

がメニューに加わりました!!

モチモチのタピオカに、たっぷりのホイップ。キャラメルソースがかかったホイップを混ぜ混ぜしながら召し上がるキャラメルミルクティー。

オススメは、パリパリのピンクのもなかの皮???

キッチンツカダでタピっちゃいませんか?

皆様のご来店お待ちしております(*˙˘˙*)❥❥

※大好評頂いております魚介たっぷりのシーフードドリアは、数量限定です。

ドリアのオーダーは完売が早いのでお早めのご来店をオススメしてま~す⤴︎ ⤴︎

寒~い今日この頃ですので、熱々のドリア最高ですね(●´꒳ `●)**

皆様、お風邪などひかないようお気をつけくださいね???

#洋食キッチンツカダ #キッチンツカダ #ツカダ#タピオカ#タピオカミルクティー#モナカ#シーフードドリア#土浦#土浦市#茨城県#ランチ#ランチタイム#営業中#モチモチ#ハート#キャラメル#ドリンク

Pocket