2020年11月28日

1周年🌸

こんばんは!
洋食キッチンツカダです!


先日、お陰様で上高津に移転して1周年、グランドオープンしてから3周年を迎えることができました!

移転オープンしてからすぐにコロナ禍になってしまいましたが、沢山のお客様に応援いただき今にいたっております😊

本当にありがとうございます。

外出自粛要請が先日でてしまい、当店も時間短縮して営業しております。


テイクアウトにも変わらず力を入れております!

ホームページ、Instagramにもテイクアウトメニューを載せております。
そちらの方も是非ご覧いただければと思います。宜しくお願い致します‼︎


そして、オープンからずっと一緒に歩んできたツカダを盛り上げてくれているスタッフ。移転先にも一緒についてきてくれました。感謝でいっぱいです。

常に一生懸命なみんなに
沢山のありがとうを送りたいと思います♡
本当にありがとう😊

いつかコロナが終息した時に沢山のお客様に色々な角度から活用していただく為にも大事な準備期間だと思っております!なので、今後も頑張っていきたいと思います。

お客様に喜ばれ、またツカダ行こ〜って思ってもらえるようなお店をつくっていきたいと思います。


今後とも「洋食キッチンツカダ」宜しくお願い致します🌸


皆さんお身体に気をつけてお過ごしください☺️


洋食キッチンツカダ#茨城 #茨城県 #キッチンツカダ #ツカダ#土浦カフェ #土浦市 #洋食屋 #洋食 #レストラン#1周年

Pocket